はるきょろの美味しいもの日記

転勤族妻であり二児の母である、はるきょろがおススメするグルメスポットや趣味の映画や本、手芸について綴っていきます⑅◡̈*

プロジェクトランウェイ16 勝利の栄冠を手に入れたのは?

こんにちは、はるきょろです。

 

 

プロジェクトランウェイ16もついにファイナルランウェイが終わってしまいましたね。

 

どのコレクションも見事だったけれど

 

やっぱりケンタロウさんのランウェイは芸術的で

 

始まった瞬間、みんなが彼の物語の中に引き込まれていくのが伝わってきました。

 

自作の曲がその場の空気を支配していて

 

そこで起こるすべてのことを

 

決定づけているような



そして見る人に驚きを与え続ける

 

格別なランウェイでした。

 

いつもはwowow オンデマンドで視聴している私ですが

 

今回ばかりはいつまでも保存しておきたいので

 

しっかり録画しておきましたよ!

 

これでいつでも見られます❤️

 

 

ファイナル4はこの四人

 

マルガリータ


https://www.instagram.com/p/BbuJu0GgMm5/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=127jb7tnppm3k

 

ブランドン


https://www.instagram.com/p/BbrofCAA73a/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=eu5xaofn5r60


 

ケンタロウ


https://www.instagram.com/p/BbnSqGhAyHx/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=du2kaksnjhse


 

アヤナ


https://www.instagram.com/p/Bbo-d3ogwJs/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=5uks0rur6bap


 

どのコレクションも魅力的でしたが、皆さんはどの作品が気に入りましたか?




優勝したのは…


ここからはネタバレなので、知りたい人のみ見てくださいね。


シーズン16で優勝したのは、


前回のブログで載せた通り、


https://www.instagram.com/p/Bbm7CvaAXxd/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=mxvatxxa017t




ケンタロウさんでした!



いつもは辛口が冴え渡る審査員のザックも



「君には度肝を抜かれたよ。(中略)第一級。極上のコレクションだ。歴代のコンペで一番だ」と大絶賛。



ニーナやハイジも声を揃えて同調していました。



ケンタロウさん!



おめでとうございます!



一つ気になるのは、



最近は優勝者の特典としてラグジュアリーな海外旅行がプレゼントされるのですが、



今回は何と日本なんですよね。



日本人が優勝して日本旅行をプレゼントされるというのは何とも…。



日本のラグジュアリーな旅って、どこなんでしょう。



アメリカ人の旅行プランナーはどこを選ぶのか気にはなります。



どこだったのかなーと関係ないことが気になって仕方ない私なのでした。笑



来週は、デザイナーたちの通信簿。



色々な裏話が暴露されるのが楽しみです⑅◡̈*




WOWOWを観るなら、ポイントサイト経由で申し込むのがお得です。


今なら通常特典に加えてポイントサイトの特典として6,000円分のポイントが貰えるところも♡


私はうっかり普通に加入してしまったので惜しいことをしたなーと後悔中です。


ポイントサイトについてはこちらのブログまで。


↓↓↓ポイントサイトの体当たりレポを書いています。ご参考までに。


https://kosodatezaitaku.blogspot.com/?m=1