はるきょろの美味しいもの日記

転勤族妻であり二児の母である、はるきょろがおススメするグルメスポットや趣味の映画や本、手芸について綴っていきます⑅◡̈*

2018-01-01から1年間の記事一覧

プロジェクトランウェイ16 勝利の栄冠を手に入れたのは?

こんにちは、はるきょろです。 プロジェクトランウェイ16もついにファイナルランウェイが終わってしまいましたね。 どのコレクションも見事だったけれど やっぱりケンタロウさんのランウェイは芸術的で 始まった瞬間、みんなが彼の物語の中に引き込まれて…

プロジェクトランウェイ16 ニューヨークファッションウィークに進んだのは?

こんにちは。 はるきょろです。 今日は、私の大好きなリアリティー番組、 プロジェクトランウェイについて書きたいと思います。 プロジェクトランウェイとは? プロジェクトランウェイは、アメリカのリアリティーショーで、ファッションデザイナーを目指す人…

転勤族妻、煎餅に目覚める! 

こんにちは、はるきょろです。 今日は、最近美味しいと感じ始め、はまっているものをご紹介したいと思います。 私が今はまっているもの、 それは 「お煎餅」です。 東京にいた時には、そもそもお煎餅を食べる機会も買うこともなく過ごしてきましたが、 関西…

自己紹介

初めまして。 私、はるきょろと申します。 32歳の専業主婦で 現在は5歳男児と1歳女児の子育て中。 転勤族の夫と結婚してから 東京の会社を退職し、 現在は関西で暮らしています。 こちらのブログでは、 転勤族妻である私が転勤先や周辺地域で出会った 美味し…