はるきょろの美味しいもの日記

転勤族妻であり二児の母である、はるきょろがおススメするグルメスポットや趣味の映画や本、手芸について綴っていきます⑅◡̈*

自己紹介

初めまして。

 

私、はるきょろと申します。

 

32歳の専業主婦で

 

現在は5歳男児と1歳女児の子育て中。

 

転勤族の夫と結婚してから

 

東京の会社を退職し、

 

現在は関西で暮らしています。

 

こちらのブログでは、

 

転勤族妻である私が転勤先や周辺地域で出会った

 

美味しいもの、

 

また、趣味の映画や本、手芸のことを気ままに綴っていきたいと思いますので

 

よろしくお願い致します⑅◡̈*

 

f:id:harukyoro:20180904123950j:plain

 

 

転勤族の妻は、なかなか再就職に踏み切るのが難しいので、現在はさまざまな在宅ワークにも挑戦中です。

 

体当たりレポを書いていますので、そちらも見ていただけたら嬉しいです⑅⑅⑅

 

よろしくお願いします!

↓↓↓

 

kosodatezaitaku.blogspot.com